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クライアントの視点で考える
さいわいデンタルクリニックは、クライアント(患者様)の期待に応え感動を提供するために、さまざまな方針やルールを設けています。例えば、自分の尺度で物事を考えない決め事や、クライアントが求めるものが何かを追求する考え、他にも苦情への早期対応など、クライアントがストレスを抱えないサポート環境を用意しています。同じスタッフからサポートの提供を受けられる担当制にもこだわるなど、クライアントたちから信頼してもらえる歯科医院を経営いたします。
働きやすさを追求する環境
スタッフが長く快適に働き続けられる環境を整備するため、ライフワークバランスを考慮した職場環境を整備しています。有給休暇の取得を推奨していることはもちろん、スタッフ一同の休暇にバラつきがないように休暇間を徹底しています。また長期休暇を取得しやすいように休暇の時期を調整しやすいのが当院の魅力です。また、仕事の悩みや不安を相談しやすい環境を生み出すために、相談や面談の時間を設けるなど、長く働き続けられる環境づくりを追求します。
チャレンジと学びを奨励する風土
スタッフ一人ひとりが仕事を自分ゴトと捉え、経営者目線で働けるように、当院ではチャレンジと学びを推奨しています。社内研修の実施はもちろん、自己学習の支援を行いつつ、スタッフのスキルアップを手助けします。また、新たなチャレンジができるように、スタッフからの希望があった際には、新しい仕事への挑戦を後押しするほか、配置転換にも対応します。
オープンなコミュニケーションと
支え合いの精神
さいわいデンタルクリニックでは、上司・部下といった役職を問わず、誰とでも気軽に会話ができ、仕事の相談をしやすい支え合いの場を構築しています。わからないことをすぐに聞ける環境であるため、自分ひとりで悩みを抱える必要がありません。経営者・幹部・管理職ともにスタッフへの育成・サポートの心を持って働きやすい環境づくりを徹底します。
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