Management
経営について
スタッフが成長し、クライアントに最高のサービスを提供するため、PDCAサイクルを活用した改善活動や、クライアントの声を反映させた経営方針、戦略的な会議の実施など、当院が掲げるビジョンとその実現のために取り組んでいる内容をご紹介します。
Techniques and Trust
技術と信頼
丁寧な説明や痛みの少ない治療、クライアント一人ひとりのニーズに応じた対応など、当院が目指す治療品質と、クライアントとの信頼構築への取り組みについてご紹介します。
Client Care
クライアントと関わる姿勢
クライアントの期待に応えるための取り組みや、信頼関係を深める工夫についてご紹介します。クライアント満足度向上に向けた姿勢、信頼を築く担当制での診療など、クライアント一人ひとりに対して丁寧に向き合う姿勢を大切にしています。
Education and Training
教育と研修
当院のスタッフ教育の哲学と、それを支える体制についてご紹介します。スタッフが自信を持って現場に立てるように、入社後の研修やサポート体制を充実させ、新人からベテランまで継続的に成長できる環境を整備しています。
Ethics and Transparency
組織の倫理と透明性
当院における組織内での情報共有の重要性や、オープンに情報共有ができる環境づくり、そして公平な評価を通じた感謝の気持ちをご紹介します。全スタッフが信頼と協力のもとで働きやすい環境を築くための取り組みを行なっています。
Health and Safety
従業員の健康と安全
スタッフの将来を見据えた資産計画や、仕事プライベートとの両立などについてご紹介します。スタッフが安心して働き続けられる環境づくりを重視し、長期的なサポート体制を整えています。